2015年02月24日

初音○クがいた。



すみません。かなり放置してました。


以下本編




g「お、ウィッグ屋なんてあるぞ」


友「おお、これは入りましょう!」


g「マジかw」


友「V系のありませんか?パンクなのありませんか?」


色々試着(・・・でいいの?)させてもらう友。因みに訳あってあだ名すら紹介できない。


g「じゃあ俺も何かロックなのを・・・マーティ・フ○ードマンみたいな感じのありますか?」


店員「あ〜、ちょっと今無いですねぇ」


g「マジですか〜↓・・・・・じゃあ、もういっそ、それつけちゃいましょう」


友「www俺もそれいいなwwwww」







・・・・・








あ、ミ○だ!なんか不機嫌だぞ!きっと良いヅラが無かったからだな。服装合ってねぇし。髪と顔のサイズバランスもおかしいし。
不機嫌.jpg





・・・え、これで終わり!?


おわりですとも。


店員さん、ありがとうw


おまけ


ツインテ抜き.jpg


この時点だと、ただの変な髪色のあんちゃんなんだけどなぁ。


ツインテール超重い。

マフラーしてるくらい首あっつい。












posted by glanzen at 23:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

カプローニさんが捕ってしまうというパターン



芥君が『風立ちぬ』の設定資料集を貸してくれました。


「こんなの読んじゃったら、また変な絵描くんだろうなぁ俺・・・」


はい、描きました。


カプローニさんが捕ってしまうというパターン.jpg


今回は急いだから駄目だなぁ。雑。


ま、ラクガキだしね。


しっかし、この人の跳び方おもしろいよなぁ。


posted by glanzen at 15:55| Comment(0) | 落描き | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

只の日記



朝。庭の木の枝を切り揃えてくれと頼まれ、庭師の真似事。


見栄えは大事ですよ。


昼。CSが一部無料で視れたので、クレヨンしんちゃんの映画を観る。オトナ帝国。大人になってからまた観ると、破壊力がやばい。


夕方〜夜。最近、健康の為というか、使用頻度が下がってきたからというか、夕飯直前にルームランナーで走っている。

たしか、こうすると脂肪が付きにくく、筋肉に栄養が行きやすくなるハズ。昔部活の顧問が言ってた。


んでまぁ、黒に黄色のラインが入っているダセェジャージに着替えたんだけど、何か黒い塊が視界に入る。


股間の所に、でっけぇクマバチが張り付いていました。


「ほいやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」


蜂が飛び立たない様にゆっくりと包むように脱いで、ジャージズボンを庭へ放り投げる。←何故投げた


兄貴「なした?股にサソリでもひっ付いてたか?w」


腹立たしいけど、良い線いってやがる。


取り込むときに付いてきちゃったみたいだ。


後で調べたら、クマバチっておとなしいんだね。オスに至っては毒針すらもってないみたいだし。


でも、そういう問題じゃない。あれはビビるよ!


もう、庭に花とか要らないんじゃないかな?


見栄えなんかいいよ。

posted by glanzen at 00:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

